2007年07月02日

運命を変えちゃおう♪

手相を書くだけで運命が変わる!!!!!



ゆほびかで紹介されてるのでご存知の方も多いと思いますが・・・



これおもしろいよー



ゆほびかで紹介されて反響がたくさんあって



別冊で発売されたのだけど・・・・



元々手相には興味あったのですぐ買って読んでました。



手相って3ヶ月くらいでころって変わっちゃうんだよね



だったら自分の思いのままに変えちゃったらいいじゃんってな



発想でカキカキ・・・・



うわぁ〜〜〜



不思議なことが起こってます。



なかった線がでてきたんですよ♪



それも幸運な線が・・・



見てるだけでもワクワクドキドキしてきちゃいます。



なので・・・


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
私の右手は金銀キラキラです(笑)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




どうですか?



あなたも自分の運命自分で作ってみませんか?









posted by 叶絵(kanae) at 14:56 | TrackBack(0) | 願い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

7つの願いを叶えましょう

『 神の目 』or『 愛の目 』を御紹介しますね

pwer.jpg



This is a translation of the Hebrew

text accompanying the photo,

for those who do not read Hebrew:



This photo was taken with the aid of NASA telescope,

and it only happens every 3000 years.

It is called the eye of G-d.

A lot of miracles happened to those that have gazed


upon this,

so make 7 wishes,

even if you do not believe in it,

and see what happens, what changes in your life.





「この写真はナサの天体望遠鏡で撮影されたもので、



3000年に一度と言われている大変珍しい現象です。



これは「神の目」と呼ばれています。



この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れるといわれており、



見るものがこれを信じる信じないは関係なく、



7つの願いが聞き届けられると言われています。



とにかく試してみて、どのような変化があるか、



見てみてください。」




'When the power of love overcomes the love of power,



 the world will know peace.'



--Author Unknown



「愛の力が、力への愛を超えるとき、


        世界は平和を知るだろう」


 作者不明



TRY PEACE....IT'S CHEAPER THAN WAR.


平和を試してみようよ・・・戦争よりも安上がりで経済的だよ。



"Most of the shadows of this life are caused

by standing on one's own sunshine."



Ralph Waldo Emerson



「ほとんどのこの世の闇とは、


     太陽の光の下に立つ自分自身の影なのだ」



ラルフ・ワルド・エマーソン




**********************************************



より多くの方の願いが叶いますよう



あなたに全ての善きことが雪崩れの如く起きます




たくさんの方にシェアして下さったらすてきです。



ですのでシェアは自由です☆




大宇宙にありがとう!


素晴らしい出愛にありがとう!


見守る多くの存在にありがとう!




いつもありがとうございます♪





Love and peace and freedom to all people!







http://www.youtube.com/watch?v=XI4ge_qyb8A



http://firethegrid.seesaa.net/



http://v4epon.ld.infoseek.co.jp/NASA200305/
nasa20030510.html







素晴らしいですね。



吸い込まれそうになるくらいパワーのある写真です。



あなたも7つの願いを叶えてくださいね。


posted by 叶絵(kanae) at 01:38 | TrackBack(0) | 願い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

縁を結びましょう

「縁結び」とは・・・ 

  男女の縁だけでなく 

   全ての【縁】のことを示します。

「良い人と巡りあいたい」
  
「ずっと仲良しでいたい」

     「子供にめぐまれたい」
      
 「良い仕事に就きたい」など

それらもすべて縁むすびなのです。


でもやっぱり恋愛についての縁を結びたいって人は

たくさんいますよね。

以前京都の下鴨神社の近くに住んでいてよくお散歩なども

したのですが・・・

そのときは全く知らなかったのですが

最近友人に教えてもらったところによると

下鴨神社内にある相生神社は縁結びで有名なとこらしいです。

早速友人に連れていってもらいました。


縁結びの神さま

〜神さまの不思議なお力〜


楼門=大きな朱色の門の南側にある小さいお社。

aioi.jpg

こちらのお社の隣にはご神木である「連理の賢木」があり、

京の七不思議に数えられています。

縁結びの神さまのお力が余りにも強く、

二本の木が途中から一本になってしまった、

と言い伝えられています。

sinboku.jpg

また不思議なことに、

連理の賢木が老木になると

「糺の森」のどこかに自然と跡継ぎが出てきて、

現在のご神木の賢木も四代目。

縁結びの神さまのお力をいただこうと、

全国様々なところからお参りに来られ、

相生社と連理の賢木の周りには、

たくさん「縁結び絵馬」が奉納されています。

叶絵が行ったときも平日の昼間でしたが

相生神社には人がたくさん参っていました。

横にあるお店では恋うらないのお守りもありました。

雰囲気もよく気持ちが優しくなれる神社です。



http://www.shimogamo-jinja.or.jp/
posted by 叶絵(kanae) at 00:04 | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

魔法の言葉

たった3つの言葉を唱えるだけで



ツイテル幸せな人生がおくれるんですよ。



使わないと損ですよね。




「ありがとう」



「感謝します」



「ツイテル」



簡単で誰もが知ってる言葉



残りの人生で一体どれだけこの言葉を言えるかな?



いっぱいいっぱい口にしたいな。




嫌なことがあったら

「ありがとう」



いいことがあったら

「感謝します」



いつも前向きに

「ツイテル」



言葉は心を変え習慣を変えツキを引き寄せる

posted by 叶絵(kanae) at 02:43 | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

金運を高めよう

まずお金が大好きっていう気持ちを持ちましょう。

財布もとても重要です。

もう今お金持ちって方は黒・濃い茶の色を選びましょう。

素材は本革でヘビ・ワニ・トカゲが良いですよ。

お金が逃げないそうです。

普通の人というかこれからお金持ちになりたい人は

鮮やかな色のオレンジ色か黄土色がいいです。

薄汚れたらすぐに交換するようにそうすれば

お金は不思議と入ってくるようになります。

そして財布の中にはできるだけ

たくさんの現金をいれておきましょう

クレジットカード類はできるだけいれないように

お金を出そうというマイナスのエネルギーがあるんですよ。

材質はできるだけ本革を選んでくださいね。

そして時々財布の中身をすべてでだして

財布を休ませてあげてくださいね。

私は毎月満月の日に財布の中身をすべてだして

満月の光にあてています。

満月はお金をたくさん満タンにする気に満ちています。

満月にむかってお財布をフリフリするのも

臨時収入が入ってきたりします。

お金を使うときもいってらっしゃい、

お友達連れて帰ってきてねって

いうのも効果ありありです☆

ぜひ試してみてください。
posted by 叶絵(kanae) at 01:59 | TrackBack(0) | 金運 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

縁結びと子宝安産

最近、恋愛の神様として注目あびてます野宮神社

この神社にはお亀石という神石があります。

kameisi.jpg

このお亀石をなでながらお祈りすると、

一年以内に願い事が成就すると言われているそうです。

実はまだ叶絵は行っていません。

次回の京都旅行で訪れたいと思っています。

京都にはよく行くのでいつも事前に調べて

そのときの願いことにあった神社や仏閣に出向きます。

恋愛、結婚、妊娠、出産・・・・

女性なら一度は訪れたい神社ですね。



野宮神社

http://www.nonomiya.com/index.html
posted by 叶絵(kanae) at 03:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

桃鈴

恋愛の願いを叶えたい人はいっぱいいるのではないでしょうか?

出会いが欲しい人、今つきあっている人ともっとうまくいきたい人

いい人と巡りあって幸せな人生をおくりたいって

男女区別なく思ってる人多いでしょうね。

ミクシィというSNSでブームが起こった桃鈴のお守り

有名所では浅草のきびだんご屋さん吉備子屋さんの桃鈴と

岡山の吉備津神社の桃鈴がありますよね。

どちらもいまも大人気でたくさんの方々が注文されてるようです。

そういう叶絵も浅草の吉備子屋さんの桃鈴をGETしています。
kibikomomo.jpg

お友達が東京出張の時に頼みこんで買ってきてもらいました。

まだつけはじめたばかりなので効果はわかりませんが

つけた人のラブラブ報告がたくさんあるのでとても

楽しみにしております。

効果でたら報告しますね。

同じ桃鈴ですが全く別のものですが

こちらも恋愛運UPに効果をみせてる吉備津神社の桃鈴

kibitu.jpg
まだこちらは手に入れてませんが通販もできるそうなので

購入したいなって思っています。

もともと桃は恋愛にとってはかかせないものだと風水でも言われてますよね。

ふとんカバーやカーテンなどもピンク色にするとよいとか

桃を食べたり桃のジュースを飲むのもいいそうです。

どちらのお守りも今はネットで購入できるようですよ。

詳しくは電話をかけて聞いてみるとよいと思います。

吉備津神社
http://www.harenet.ne.jp/kibitujinja/

所在地 701-1341 岡山市吉備津931 
     電話  086-287-4111 FAX   086-287-7644


吉備子屋の風水桃鈴取扱店
http://www.kibidango.ne.jp/home.html

  浅草店:台東区浅草1-37-2(03-3847-9266)

皆さんが素敵な出会い素敵な恋愛をできることを祈ってます。
posted by 叶絵(kanae) at 22:25| Comment(8) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

出世大黒

清水寺は有名ですよね。

お寺の中に神社もありますよ。

この神社は縁結びで有名な地主神社ですが

又の機会にこの神社のお話はしますね。

清水寺の中に胎内めぐりというのがあります。

仏の腹の中に入って梵字のハラと書いた石を

さわって生まれ変わってでてくるというものです。

これは本当に一度体験してみることをお奨めします。

真っ暗な中を歩いていく姿は本当に生まれ変わるというのに

ふさわしい気持ちにさせてくれます。

入場料は100円かかりますがかなりよいです。

先月私が清水寺に行ったときの出世大黒さまですが

いつも以上に素敵なお顔をされていました。

大黒さま

出世と一口に言っても色々な出世があります。

仕事上の出世だけでなく人間としての出世

またあの世的出世と・・・奥深いものです。

大黒様のお顔を見てるととても心が明るくなってきませんか?


清水寺
http://www.kiyomizudera.or.jp/index.html
posted by 叶絵(kanae) at 05:20| Comment(0) | 勝負運 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

金運上昇

先月、どうしても金運を向上させたくて
色々な神社仏閣を探していました。
京都に友人がいるので遊びも兼ねて京都に行こうと思い
調べてみました。
今までは恋愛メインの神社仏閣巡りをしてた私なので
金運や勝運がどこにあるのか?知らなかったので
色々検索。
見つけてピンときたのが「三室戸寺」

mimurotoji.jpg

想像以上に素晴らしいところでした。
私が知らないだけでとても有名なお寺でした。

ここには牛の口の中にある勝玉というのをさわると
勝運がつくということでグリグリとさわりまくってきました(笑)

katiusi.jpg

お守りは蓮根をかたどったものやかぐや姫にまつわるもの
そして牛の勝ち玉など多数ありました。


omamori.jpg

今現在携帯電話にすべて付けてます(笑)

このお寺ではお花の綺麗さを有名で四季折々のお花が
たくさん堪能できます。
夜はライトアップもされます。
残念ながら私が行ったころはつつじが終わり紫陽花がまだ
の時期だったので満開のお花は見れませんでした。
7月は蓮の花が咲き乱れるそうなので又行きたいと
思わせる素敵なお寺でした。

お守りの勝運、金運ですが劇的な変化こそないですが
ジワジワとなんかいい感じ?って進んでいるような
気がします。

三室戸寺【京都・宇治 あじさい寺】 西国観音霊場第10番札所

西国第十番札所 明星山 三室戸寺
〒611-0013 京都府宇治市菟道滋賀谷21
tel 0774-21-2067
url:http://www.mimurotoji.com/

京都駅から車で30分くらいでわかりやすかったです。


posted by 叶絵(kanae) at 13:19| Comment(0) | 金運 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

初めまして

願いを叶えるお手伝い
叶絵と申します。
いろんな願いが人それどれにあると思います。
お守りを持つことやおまじないをしたり・・
自己啓発で自分を変えてみたり・・・
いろんな方面から運をあげるための方法を探っていきたいなって
思っています。
叶絵は関西在住なので自分の行ける範囲で
神社や仏閣の気になるところを色々訪れています。
叶えたい願いこともいっぱいある欲張りさんですが
この願いどこへ行けば叶う?ってのにも
叶絵自身が出向き検証できたらなって思ってます。
これからゆっくりとですが色々書いていきたいと思いますので
よろしくお願いします。
posted by 叶絵(kanae) at 19:18| つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気blogランキングへ
×

