2007年07月11日

前世喫茶 カフェ・ローデストン

カフェローデストン


行ってきました。

前世喫茶:Cafe Loadestone (カフェ・ローデストン)

大阪は心斎橋にあります。

前々から気になっていたのですが行くタイミングがあわず

延び延びになってたのですが今日は友人と難波で会うことに

なっていたので我侭いって一緒に行ってもらいました。

私は2世代前まで友人は1世代前を見ていただきました。

友人の1世代前はデンマークに住む宿屋の奥さんだそう。

人のお役にたつことが好きで面倒見のいい女将さんだったそう。。

現世での友人もまさにそんな人。

優しくて暖かくていつも心配して気にかけてくれる

素敵なお姉さんなんです。

私はっていうと・・・

1世代前はなんと男だったらしく

今も男の感覚で男を見てしまうところがあるそう

むっむっ・・・

確かに男ちゅうもんはーっていう自分なりの男論はキツイかも(汗)

イタリアで細工職人で仮面など作ってたらしい・・・

それでヘタぴなくせに細かいことするの好きなのか???

このお店に来る前にイタリアの話をしていたので

友人はイタリアと聞いてビックリしてました(苦笑)

2世代前はドイツに住む酒屋の奥さん

やはり人の面倒みるのが好きだったらしく

あなたたちここで共通点あるわねって言われました。

1世代前も2世代前も夫婦中はよく幸福な家庭を築いていたらしい・・

んんん?

今世なぜ幸福な家庭が築けないのだ?

その辺を聞いてみると・・・

やはり先ほども書いたとおり1世代前が男だったので

男感覚で男を見てしまい頼りなく思ってしまうからだそう・・(汗)

そして言われたこと・・・

あなた人の意見は絶対聞かないでしょ?

でも自分で決めたことは必ずやるでしょう?

夫婦中の良い幸福な家庭を作る!

そう決めなさい

そうすればそのとおりになるわよ

望みがあれば自分でこうするって

決めてしまうこと。

あなたの場合はそれですべて

自分の望みは叶っちゃうのよ。

えーえー友達は隣で聞いて爆笑してましたよ。

人の意見を聞かないなんてとこはもう机叩いて(><)

私は何でもそうだけど口でいうほどそのことを

そんなに望んでなかったりすることが多かったのよね。

今日から自分の叶えたい望みは決めちゃうことにします。

そして人の話にも少しは耳をかたむけてみます(苦笑)


前世カフェ 「カフェ・ローデストン」

Cafe Loadestone

(カフェ・ローデストン)

大阪市中央区南船場3−7−31

電話 06−6252−8665

いつも満席状態ですので予約されてから

行かれる方がよいと思います。

1世代見てもらうのに1000円です。

普通に喫茶店ですので紅茶や珈琲など400円から

軽食もあります。

今回私は見てもらってないですが

今の家族との前世の繋がりなども見てくださいます。


posted by 叶絵(kanae) at 21:45 | TrackBack(0) | 願い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

願いの宮

願いの宮





大阪市天王寺区にある願いの宮をご紹介します。

ここの宮司のももやまさんとはミクシィというSNSを
通して知り合いました。

たくさんの難問題を抱えているときでしたので

本当にすがる気持ちで連絡させて頂いたところ

快いお返事で迎えいれてくださいました。

1年以上前のことです。

その後もいつもお気遣いくださって

メールをくださったりとても優しいお方です。

何を言うでなく優しい眼差しで見つめ

癒しを与えてくださいます。

この宮では自分の願いを直接神様にとりついで

くださいます。

神さまからのおかげをたくさんの方々が

お受けになってみなさま明るい顔で

お帰りになります。

何かお願いことや悩みごとがあれば

一度行ってみるとよいですよ。



map2.jpg



http://negainomiya.cocolog-nifty.com/blog/
posted by 叶絵(kanae) at 18:25 | TrackBack(0) | 願い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

祝福力はシアワセ呼ぶ力♪

「祝福」



この二文字を見て聞いて



あなたはどう感じますか?



「祝福」ってなんかイイよねーって思えるかな?



それとも



そんなのシラジラしよねーって思ってしまいますか?



ホントは祝福するのもされるのも



大好きなのに・・・・



なぜか、理想の人に対してイヤミを言ったり・・



「あの人イヤだなぁ」って思っちゃったり



あ〜ぁ、なんで素直になれないんだよぉ、アタシ・・・って



でもネ!



「おめでとう♪」



「よかったね☆」



「私もウレシイよぉ〜♪」



そんなちょっとした祝福の言葉の中に



実はあなたの毎日を変えちゃう



魔法のチカラが込められてるんですよ。



「祝福の力で私の毎日を変えられる?」





変えれます!



さあ今日から笑顔で祝福の言葉を使ってみましょう



読んでくれてありがとう♪



すごくうれしいです♪



貴方がシアワセを感じれたら



私もウレシイです♪
posted by 叶絵(kanae) at 14:38 | TrackBack(0) | 願い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

運命を変えちゃおう♪

手相を書くだけで運命が変わる!!!!!



ゆほびかで紹介されてるのでご存知の方も多いと思いますが・・・



これおもしろいよー



ゆほびかで紹介されて反響がたくさんあって



別冊で発売されたのだけど・・・・



元々手相には興味あったのですぐ買って読んでました。



手相って3ヶ月くらいでころって変わっちゃうんだよね



だったら自分の思いのままに変えちゃったらいいじゃんってな



発想でカキカキ・・・・



うわぁ〜〜〜



不思議なことが起こってます。



なかった線がでてきたんですよ♪



それも幸運な線が・・・



見てるだけでもワクワクドキドキしてきちゃいます。



なので・・・


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
私の右手は金銀キラキラです(笑)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




どうですか?



あなたも自分の運命自分で作ってみませんか?









posted by 叶絵(kanae) at 14:56 | TrackBack(0) | 願い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

7つの願いを叶えましょう

『 神の目 』or『 愛の目 』を御紹介しますね

pwer.jpg



This is a translation of the Hebrew

text accompanying the photo,

for those who do not read Hebrew:



This photo was taken with the aid of NASA telescope,

and it only happens every 3000 years.

It is called the eye of G-d.

A lot of miracles happened to those that have gazed


upon this,

so make 7 wishes,

even if you do not believe in it,

and see what happens, what changes in your life.





「この写真はナサの天体望遠鏡で撮影されたもので、



3000年に一度と言われている大変珍しい現象です。



これは「神の目」と呼ばれています。



この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れるといわれており、



見るものがこれを信じる信じないは関係なく、



7つの願いが聞き届けられると言われています。



とにかく試してみて、どのような変化があるか、



見てみてください。」




'When the power of love overcomes the love of power,



 the world will know peace.'



--Author Unknown



「愛の力が、力への愛を超えるとき、


        世界は平和を知るだろう」


 作者不明



TRY PEACE....IT'S CHEAPER THAN WAR.


平和を試してみようよ・・・戦争よりも安上がりで経済的だよ。



"Most of the shadows of this life are caused

by standing on one's own sunshine."



Ralph Waldo Emerson



「ほとんどのこの世の闇とは、


     太陽の光の下に立つ自分自身の影なのだ」



ラルフ・ワルド・エマーソン




**********************************************



より多くの方の願いが叶いますよう



あなたに全ての善きことが雪崩れの如く起きます




たくさんの方にシェアして下さったらすてきです。



ですのでシェアは自由です☆




大宇宙にありがとう!


素晴らしい出愛にありがとう!


見守る多くの存在にありがとう!




いつもありがとうございます♪





Love and peace and freedom to all people!







http://www.youtube.com/watch?v=XI4ge_qyb8A



http://firethegrid.seesaa.net/



http://v4epon.ld.infoseek.co.jp/NASA200305/
nasa20030510.html







素晴らしいですね。



吸い込まれそうになるくらいパワーのある写真です。



あなたも7つの願いを叶えてくださいね。


posted by 叶絵(kanae) at 01:38 | TrackBack(0) | 願い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気blogランキングへ
×

