2007年07月13日

幸運の女神アバンダンディア

アバンダンディア・レイのアチューメントを授受しました。

女神アバンダンディアは繁栄・成功・豊かさを司る女神。

精神的&物理的豊かさの受け取り手となるサポートをしてくれます。

豊かさにも色々ありますが

アバンダンディアの

サポートする豊かさは

精神的な豊かさの伴う豊かさです。

現世利益だけが手に入っても、

本人の気質が変わらなければ再び同じ状況に戻ります。

望んでいた豊かさがいきなり目の前に現れても

自分自身に受け取る準備ができていなければ

受け取ることができません。

受け取るための両手を開くためのサポートも

アバンダンディアはしてくれます。

そんな素敵な女神アバンダンディアと繋がることができました。


アバンダンティアは ローマの豊穣の女神とされています

成功・繁栄・豊かさ・幸運の 女神でもあるアバンダンディアは

夢と願望を 叶えるための自信を 与えてくれます


アバンダンディアは 偉大な美しさと天使の純粋さを持ち          
忍耐強く とても愛らしい存在なのです 

何かを 必要とした時に望みを叶えてくれる とされています

「見てごらんなさい。

 生きているのは素敵なことです。
 
 世界は豊かさにあふれています。

 あなたの外を見回してご覧なさい。

 どれだけ素敵な世界にあなたは住んでいるのか、気づいたことはありますか?
 
 あなたのために豊かさを感じることは誰にもできません。

 そして、あなたが豊かさを求めなければ、誰もあなたに与えることは出来ません。

 どうか、私を呼び、心から欲しいものを私に伝えてください。

 そして、一緒に豊かな人生にしていきましょう。」


女神アバンダンディアから叶絵に贈られた言葉です。

紫の綺麗な光で満たされ、とても大きな光になっていました

ab.jpg

認定書を頂きましたので叶絵もみなさんに

女神アバンダンディアのエネルギーをお伝えすることが

できるようになりました。

みんなが豊かで幸福になれますよーに♪

posted by 叶絵(kanae) at 18:32 | TrackBack(0) | 金運 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

金運を高めよう

まずお金が大好きっていう気持ちを持ちましょう。

財布もとても重要です。

もう今お金持ちって方は黒・濃い茶の色を選びましょう。

素材は本革でヘビ・ワニ・トカゲが良いですよ。

お金が逃げないそうです。

普通の人というかこれからお金持ちになりたい人は

鮮やかな色のオレンジ色か黄土色がいいです。

薄汚れたらすぐに交換するようにそうすれば

お金は不思議と入ってくるようになります。

そして財布の中にはできるだけ

たくさんの現金をいれておきましょう

クレジットカード類はできるだけいれないように

お金を出そうというマイナスのエネルギーがあるんですよ。

材質はできるだけ本革を選んでくださいね。

そして時々財布の中身をすべてでだして

財布を休ませてあげてくださいね。

私は毎月満月の日に財布の中身をすべてだして

満月の光にあてています。

満月はお金をたくさん満タンにする気に満ちています。

満月にむかってお財布をフリフリするのも

臨時収入が入ってきたりします。

お金を使うときもいってらっしゃい、

お友達連れて帰ってきてねって

いうのも効果ありありです☆

ぜひ試してみてください。
posted by 叶絵(kanae) at 01:59 | TrackBack(0) | 金運 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

金運上昇

先月、どうしても金運を向上させたくて
色々な神社仏閣を探していました。
京都に友人がいるので遊びも兼ねて京都に行こうと思い
調べてみました。
今までは恋愛メインの神社仏閣巡りをしてた私なので
金運や勝運がどこにあるのか?知らなかったので
色々検索。
見つけてピンときたのが「三室戸寺」

mimurotoji.jpg

想像以上に素晴らしいところでした。
私が知らないだけでとても有名なお寺でした。

ここには牛の口の中にある勝玉というのをさわると
勝運がつくということでグリグリとさわりまくってきました(笑)

katiusi.jpg

お守りは蓮根をかたどったものやかぐや姫にまつわるもの
そして牛の勝ち玉など多数ありました。


omamori.jpg

今現在携帯電話にすべて付けてます(笑)

このお寺ではお花の綺麗さを有名で四季折々のお花が
たくさん堪能できます。
夜はライトアップもされます。
残念ながら私が行ったころはつつじが終わり紫陽花がまだ
の時期だったので満開のお花は見れませんでした。
7月は蓮の花が咲き乱れるそうなので又行きたいと
思わせる素敵なお寺でした。

お守りの勝運、金運ですが劇的な変化こそないですが
ジワジワとなんかいい感じ?って進んでいるような
気がします。

三室戸寺【京都・宇治 あじさい寺】 西国観音霊場第10番札所

西国第十番札所 明星山 三室戸寺
〒611-0013 京都府宇治市菟道滋賀谷21
tel 0774-21-2067
url:http://www.mimurotoji.com/

京都駅から車で30分くらいでわかりやすかったです。


posted by 叶絵(kanae) at 13:19| Comment(0) | 金運 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気blogランキングへ
×

