2007年07月13日

幸運の女神アバンダンディア

アバンダンディア・レイのアチューメントを授受しました。

女神アバンダンディアは繁栄・成功・豊かさを司る女神。

精神的&物理的豊かさの受け取り手となるサポートをしてくれます。

豊かさにも色々ありますが

アバンダンディアの

サポートする豊かさは

精神的な豊かさの伴う豊かさです。

現世利益だけが手に入っても、

本人の気質が変わらなければ再び同じ状況に戻ります。

望んでいた豊かさがいきなり目の前に現れても

自分自身に受け取る準備ができていなければ

受け取ることができません。

受け取るための両手を開くためのサポートも

アバンダンディアはしてくれます。

そんな素敵な女神アバンダンディアと繋がることができました。


アバンダンティアは ローマの豊穣の女神とされています

成功・繁栄・豊かさ・幸運の 女神でもあるアバンダンディアは

夢と願望を 叶えるための自信を 与えてくれます


アバンダンディアは 偉大な美しさと天使の純粋さを持ち          
忍耐強く とても愛らしい存在なのです 

何かを 必要とした時に望みを叶えてくれる とされています

「見てごらんなさい。

 生きているのは素敵なことです。
 
 世界は豊かさにあふれています。

 あなたの外を見回してご覧なさい。

 どれだけ素敵な世界にあなたは住んでいるのか、気づいたことはありますか?
 
 あなたのために豊かさを感じることは誰にもできません。

 そして、あなたが豊かさを求めなければ、誰もあなたに与えることは出来ません。

 どうか、私を呼び、心から欲しいものを私に伝えてください。

 そして、一緒に豊かな人生にしていきましょう。」


女神アバンダンディアから叶絵に贈られた言葉です。

紫の綺麗な光で満たされ、とても大きな光になっていました

ab.jpg

認定書を頂きましたので叶絵もみなさんに

女神アバンダンディアのエネルギーをお伝えすることが

できるようになりました。

みんなが豊かで幸福になれますよーに♪

【関連する記事】
posted by 叶絵(kanae) at 18:32 | TrackBack(0) | 金運 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47722176
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気blogランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。