2007年07月13日

幸運の女神アバンダンディア

アバンダンディア・レイのアチューメントを授受しました。

女神アバンダンディアは繁栄・成功・豊かさを司る女神。

精神的&物理的豊かさの受け取り手となるサポートをしてくれます。

豊かさにも色々ありますが

アバンダンディアの

サポートする豊かさは

精神的な豊かさの伴う豊かさです。

現世利益だけが手に入っても、

本人の気質が変わらなければ再び同じ状況に戻ります。

望んでいた豊かさがいきなり目の前に現れても

自分自身に受け取る準備ができていなければ

受け取ることができません。

受け取るための両手を開くためのサポートも

アバンダンディアはしてくれます。

そんな素敵な女神アバンダンディアと繋がることができました。


アバンダンティアは ローマの豊穣の女神とされています

成功・繁栄・豊かさ・幸運の 女神でもあるアバンダンディアは

夢と願望を 叶えるための自信を 与えてくれます


アバンダンディアは 偉大な美しさと天使の純粋さを持ち          
忍耐強く とても愛らしい存在なのです 

何かを 必要とした時に望みを叶えてくれる とされています

「見てごらんなさい。

 生きているのは素敵なことです。
 
 世界は豊かさにあふれています。

 あなたの外を見回してご覧なさい。

 どれだけ素敵な世界にあなたは住んでいるのか、気づいたことはありますか?
 
 あなたのために豊かさを感じることは誰にもできません。

 そして、あなたが豊かさを求めなければ、誰もあなたに与えることは出来ません。

 どうか、私を呼び、心から欲しいものを私に伝えてください。

 そして、一緒に豊かな人生にしていきましょう。」


女神アバンダンディアから叶絵に贈られた言葉です。

紫の綺麗な光で満たされ、とても大きな光になっていました

ab.jpg

認定書を頂きましたので叶絵もみなさんに

女神アバンダンディアのエネルギーをお伝えすることが

できるようになりました。

みんなが豊かで幸福になれますよーに♪

posted by 叶絵(kanae) at 18:32 | TrackBack(0) | 金運 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

前世喫茶 カフェ・ローデストン

カフェローデストン


行ってきました。

前世喫茶:Cafe Loadestone (カフェ・ローデストン)

大阪は心斎橋にあります。

前々から気になっていたのですが行くタイミングがあわず

延び延びになってたのですが今日は友人と難波で会うことに

なっていたので我侭いって一緒に行ってもらいました。

私は2世代前まで友人は1世代前を見ていただきました。

友人の1世代前はデンマークに住む宿屋の奥さんだそう。

人のお役にたつことが好きで面倒見のいい女将さんだったそう。。

現世での友人もまさにそんな人。

優しくて暖かくていつも心配して気にかけてくれる

素敵なお姉さんなんです。

私はっていうと・・・

1世代前はなんと男だったらしく

今も男の感覚で男を見てしまうところがあるそう

むっむっ・・・

確かに男ちゅうもんはーっていう自分なりの男論はキツイかも(汗)

イタリアで細工職人で仮面など作ってたらしい・・・

それでヘタぴなくせに細かいことするの好きなのか???

このお店に来る前にイタリアの話をしていたので

友人はイタリアと聞いてビックリしてました(苦笑)

2世代前はドイツに住む酒屋の奥さん

やはり人の面倒みるのが好きだったらしく

あなたたちここで共通点あるわねって言われました。

1世代前も2世代前も夫婦中はよく幸福な家庭を築いていたらしい・・

んんん?

今世なぜ幸福な家庭が築けないのだ?

その辺を聞いてみると・・・

やはり先ほども書いたとおり1世代前が男だったので

男感覚で男を見てしまい頼りなく思ってしまうからだそう・・(汗)

そして言われたこと・・・

あなた人の意見は絶対聞かないでしょ?

でも自分で決めたことは必ずやるでしょう?

夫婦中の良い幸福な家庭を作る!

そう決めなさい

そうすればそのとおりになるわよ

望みがあれば自分でこうするって

決めてしまうこと。

あなたの場合はそれですべて

自分の望みは叶っちゃうのよ。

えーえー友達は隣で聞いて爆笑してましたよ。

人の意見を聞かないなんてとこはもう机叩いて(><)

私は何でもそうだけど口でいうほどそのことを

そんなに望んでなかったりすることが多かったのよね。

今日から自分の叶えたい望みは決めちゃうことにします。

そして人の話にも少しは耳をかたむけてみます(苦笑)


前世カフェ 「カフェ・ローデストン」

Cafe Loadestone

(カフェ・ローデストン)

大阪市中央区南船場3−7−31

電話 06−6252−8665

いつも満席状態ですので予約されてから

行かれる方がよいと思います。

1世代見てもらうのに1000円です。

普通に喫茶店ですので紅茶や珈琲など400円から

軽食もあります。

今回私は見てもらってないですが

今の家族との前世の繋がりなども見てくださいます。


posted by 叶絵(kanae) at 21:45 | TrackBack(0) | 願い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

すずむし寺

すずむし寺にはわらじを履いたお地蔵様がいらっしゃいます。

ひとつだけ願いことを叶えてくれるといいます。

普通お地蔵様ははだしなのでその場にいて願いを聞いてくださいますが

すずむし寺のお地蔵様はわらじを履いているので

願いをした人のところへ出向いて願いことを叶えてくださるのです。

願いが叶ったお礼に伺いまた次のお願いをひとつだけ聞いてくださいます。

20040122004018.jpg


恋愛に通ずるお願いことを強いと評判になり

日本全国からたくさんの方々が訪れています。

叶絵も行ってきました。

土日だと3〜4時間待ちとか言われていましたが

叶絵が行ったのは平日の閉門間近でしたので

待ち時間なしで本堂にはいれました。

住職さまのお話はとてもコミカルで聞きやすく

それでいて心が癒される暖かいお話でした。

季節に関係なくたくさんのすずむしがいて

きれいな鳴き声を聞かせてくれます。


http://www.suzutera.or.jp/
posted by 叶絵(kanae) at 00:51 | TrackBack(0) | 神社・仏閣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

幸運を呼ぶためのデトックスのおまじない。

幸運を呼ぶためのおまじないがあります。

それを言いながら、是非とも今まで使っていないのに

捨てれていないものを処分してください。

この言葉を言いながら、

物と一緒に過去の執着を手放してみましょう。
  

  大丈夫。大丈夫。新しい出会いがあるから


このようにして、使っていないものを手放すことで、

無意識にたまっていた執着を手放すことができます。

そうすることで、新しいエネルギーが流れ込む

スペースが出来て、そこに幸運が流れ込んできます。


ステキな出会いを迎えて、

ツキの流れを10倍にするためにいらないものを捨てて、

すっきりして下さい。


   あなたに幸せが流れること祈っています。


メルマガより抜粋
posted by 叶絵(kanae) at 02:15 | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

願いの宮

願いの宮





大阪市天王寺区にある願いの宮をご紹介します。

ここの宮司のももやまさんとはミクシィというSNSを
通して知り合いました。

たくさんの難問題を抱えているときでしたので

本当にすがる気持ちで連絡させて頂いたところ

快いお返事で迎えいれてくださいました。

1年以上前のことです。

その後もいつもお気遣いくださって

メールをくださったりとても優しいお方です。

何を言うでなく優しい眼差しで見つめ

癒しを与えてくださいます。

この宮では自分の願いを直接神様にとりついで

くださいます。

神さまからのおかげをたくさんの方々が

お受けになってみなさま明るい顔で

お帰りになります。

何かお願いことや悩みごとがあれば

一度行ってみるとよいですよ。



map2.jpg



http://negainomiya.cocolog-nifty.com/blog/
posted by 叶絵(kanae) at 18:25 | TrackBack(0) | 願い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

祝福力はシアワセ呼ぶ力♪

「祝福」



この二文字を見て聞いて



あなたはどう感じますか?



「祝福」ってなんかイイよねーって思えるかな?



それとも



そんなのシラジラしよねーって思ってしまいますか?



ホントは祝福するのもされるのも



大好きなのに・・・・



なぜか、理想の人に対してイヤミを言ったり・・



「あの人イヤだなぁ」って思っちゃったり



あ〜ぁ、なんで素直になれないんだよぉ、アタシ・・・って



でもネ!



「おめでとう♪」



「よかったね☆」



「私もウレシイよぉ〜♪」



そんなちょっとした祝福の言葉の中に



実はあなたの毎日を変えちゃう



魔法のチカラが込められてるんですよ。



「祝福の力で私の毎日を変えられる?」





変えれます!



さあ今日から笑顔で祝福の言葉を使ってみましょう



読んでくれてありがとう♪



すごくうれしいです♪



貴方がシアワセを感じれたら



私もウレシイです♪
posted by 叶絵(kanae) at 14:38 | TrackBack(0) | 願い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

運命を変えちゃおう♪

手相を書くだけで運命が変わる!!!!!



ゆほびかで紹介されてるのでご存知の方も多いと思いますが・・・



これおもしろいよー



ゆほびかで紹介されて反響がたくさんあって



別冊で発売されたのだけど・・・・



元々手相には興味あったのですぐ買って読んでました。



手相って3ヶ月くらいでころって変わっちゃうんだよね



だったら自分の思いのままに変えちゃったらいいじゃんってな



発想でカキカキ・・・・



うわぁ〜〜〜



不思議なことが起こってます。



なかった線がでてきたんですよ♪



それも幸運な線が・・・



見てるだけでもワクワクドキドキしてきちゃいます。



なので・・・


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
私の右手は金銀キラキラです(笑)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




どうですか?



あなたも自分の運命自分で作ってみませんか?









posted by 叶絵(kanae) at 14:56 | TrackBack(0) | 願い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気blogランキングへ
×

